公認会計士試験 社会人勉強ブログ

社会人ど底辺の勉強ブログ

ルームシェアすることになりました。

作り直したゾ。なかのだゾ。神戸だゾ。

 

-PROFILE-

山口県出身

・現板橋区在住

・95年生まれ

・158cm

--

 

11月から友達とルームシェアする部屋が決まりました。

吉祥寺駅の井の頭公園ちかくの1LDK。

 

 f:id:nakyano:20170924010654j:image

 

初めていったとき、何でもあって便利だな〜!て素直に思った。個人的に通勤も便利。

吉祥寺で女友達2人がルームシェアって、なんかドラマや漫画みたい。

 

 

ちょうどアマゾンプライムで山本美月ちゃんが主演してる「東京アリス」ってドラマがあるんだけど、ワクワクして見ちゃう。(これは代官山でシェアハウスだけど)

 

f:id:nakyano:20170923163954j:plain

プライム会員の方は是非。

キラキラOLと可愛いお部屋やお洋服に癒される☺

 

代官山シェアハウスとはいかないけど、吉祥寺ルームシェア

せっかくなので、ここで20代前半を楽しめるといいな。

 

 

入居日は11月1日。

だからそれまでは引っ越しの準備なんかを記事にする予定。

 

どなたかルームシェア経験者だったり、引っ越しのアドバイス等あれば、コメント頂けると嬉しいです☺

 

あと!

今私が住んでる町、東武練馬駅もとても良い町です。

引っ越しまでの1か月で紹介できればいいな。

 

 

次回の投稿もがんばろう。